

仕事だよ

明日から20日まで仕事で書き込むことができません。

皆様も頑張ってください!、自分も頑張りますねー。ではでは、いってきます!! ^0^ノシ

春眠暁を覚えず

眠いっすー本当に、マジ朝にすごく弱いのんびりです。みなさんはどうですか?

さて今日したゲームはテイルズウィーバーとヴェルストライズです。まぁ飽きてたゲームとずっと最近してるゲームですねwティルズのほうはINしてみたら久しぶりの友人に出会いました。久しぶりに笑ったーwツッコミを見たら笑いまくってしまったのんびりですwティルズとヴェルスト、両立は厳しいだろうなぁ・・・でもまぁのんびりしますよん~@@@

ヴェルストのほうは最近勝率が悪いですね、みなさんお金持ちなのか知りませんがいいカードを沢山持ちすぎ!!少し分けて欲しいですwwwまったく勝てずに途方にくれてるのんびりです。だれか強くなる方法を教えてくださいなー@@@

ちなみに今日の夜は焼きうどんになりましたw当初はめんたいこスパゲティだったのですが、簡単なものとリクエストがあったので変更になりましたwまぁ焼きうどんもおいしかったですけどねー。@@@

ではでは今日ものんびりすごしましたw明日は忙しいかもなー、頑張るじぇー。みなさんもファイトだよー@@@
ではでは~~~~~~^^ノシ

ひさびさに自分の過去を振り返る・・・

久しぶりに自分の過去を振り返る、テイルズウィーバーをしてた頃のブログをそのままにしてました。リンクしてくださってる方ありがとうございます。後もうしわけないです。

さて、もうぶっちゃけますとテイルズウィーバーを止めてましたねー、友人はいたのですがゲームシステムに飽きがきていたのもあったので休暇期間をおいてました。今はヴェルストライズというヴェクターのゲームを楽しんでいます。ヴェルストライズが飽きたらテイルズウィーバーに戻ってみようかなー、逢いたい方々もいますしね。(ぶっちゃけ人によっては怒られそうです^^;)

迷惑はなはだしい人間だと思われるかもですが、そこは暖かく見てくれたら嬉しいかもです・・・。さて明日はどこ吹く風か、ではでは失礼します。

久しぶりに友人にあった。

こんばんわー今日ものんびり反復してきたのんびりです。最近は反復してすぐおやすみモードなのんびり、クラメンの皆様と会話少ないかなーとか思ってたりします。


クラブ近況ですが今日はウメサキさんと夜カレーさんのデリンセヒル開通を手伝いましたー、さみたんやPさん、ぐんまさんもいたのであっさり倒すことができちゃいました。しかしBOSSレアって出ないですよね;BOSSレア出たら話題になりそうなのになー少し寂しいなという感じです。


インクリでは詩音さんのブリニクルリストを見てやる気再発したのんびり、さっそく+6を試してみようと思ったのですがカードが売ってない!!てか鯖人数減ってきてない?妙にフリマが寂しい気がするんだが・・・気のせいかな?
最後に詩音さんブリニクルリストおめです!!ペドラの上限作るみたいなのでがんばってくださいねw

では今日もこの辺でー ちゃお☆

今回の花見は皆既日食かな?

どうもー2日に1回投稿してるのんびりです。今年はいつなのかは知らないですが花見の時期に日食?になるらしいです。真っ暗な夜にお酒飲むのもいいかもですねー。


最近はクラメン募集しても誰も来ないので、新人さんが入らない状況が続いてます。要塞とかもしてみたいので目指せ40人なのですが、まだまだ遠い話になっています。


テチがLv248になりました。今デリンセ4階で狩りを頑張っているところです。でも鍵すら出ないのでモチベが下がり気味な今日この頃・・・友人とも最近会わないので暇暇ーなTWになっています。ブログも書くことがありましぇん、


気づけばお座敷も2ヶ月目に突入?しました。ほそぼそとはしてますが、のんびりクラブ員を増やしていって大きなクラブにしていきたいと思っています。最近はオルリーとネオテ2が主ですね、もし暇ならみなさん一緒に行きましょう。
現在アクティブプレイヤーが4、5人なので目標10人いきたいですねー、どうにかして人員補充しないとやってけませんよっと、、、なにかハクがつくことがあればいいのですが、まだ何もないですねー、1プレイヤーに過ぎないのが現状です。まぁ何をするよ?って話にもなりますが。
鯖統合ですがロゼもしてほしかった!!人数いぱーいな鯖があってもいいじゃないか!春の商売目的のために均等にしたのかもしれないですが正直つまらないの一言でした。一度でいいから鯖人数上限いっぱいの鯖になってほしいなって思います。


さて雑談が長くなりましたが、テチが@3日?ぐらいでシオカンにいけるので見知った顔ぶれと逢うのではないかと楽しみにしています。このブログを見てくれてる方、2日ごとの更新で申し訳ないです。
インクリはインクリでお金儲けができてないので今現状はタブーなのは変わらず・・・DOPも痛さんに負け越しなのもなんだかなーという感じです。まぁテチがLv上がれば取り返してくれると期待しています。しかしできるかな・・・?相手には反、氷結があるがこっちはバフぐらいだから勝率低いんじゃ・・・思うとボリは相手にするのは面倒なキャラですね。イサックがPK強いと聞きますが自分からしたらボリのほうがやっかいです。正直めんどくさい。

今日はなんかだらだらと書いちゃったかな・・・クラブの中で目標などが出来ればいいのですが、特にまだ人数も多くないので言い出す時じゃないのかも?まぁのんびりブログとも一緒に進めていこうと思います。

今日はこの辺にしときます。 ではでは~ ノシ
プロフィール

のんびりIN

Author:のんびりIN
のんびりのブログへようこそ。このブログでは暇なときに暇つぶしで更新していってますのんびりブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

